NEWS
お知らせ

2021.11.22

第2回英語検定結果と第3回英語検定申し込みについて

本日、マイティで受検した生徒と本会場受検をした生徒の結果が届きました!

準2級 中3(1名)・中1(1名)・小5(1名)

4級 小6(1名)・小5(2名)・小3(1名)

5級 小6(1名)・小5(1名)・小3(1名)・小2(1名)

マイティバーズ・イングリッシュスクールの準2級の最年少合格記録が更新されました!!マイティ受検の申し込みに間に合わず、本会場受検をした生徒だったのですが、たくさんの中高生の中でよく頑張ったと思います。

上記以外で、合格に導いてあげれなかった生徒ももちろんいます。できなかったところの分析は既に終えていますので、また次回合格に向けて子どもたちと、また送迎を頑張ってくださっている保護者の皆様と三位一体となって一緒に前進していきます。

 

第3回の英語検定の申し込みですが、5級申し込みは締め切りとなりました。

またマイティバーズ・イングリッシュスクールの第3回英語検定は1月23日(日)に変更となっておりますのでご了承ください。

INFORMATION

CONTACTお問い合わせ

体験のご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。

MAIL: hello@mightybirds.jp
MAIL:hello@mightybirds.jp
春日台教室
〒721-0916
広島県福山市春日台1-18 2F
MAIL:hello@mightybirds.jp