NEWS
お知らせ

2021.09.23

【幼児部】新規会員さん募集中です!!

10月12日(火)にびんまるさん主催のイベントを行います。

詳細は「びんまる9月号」に掲載されています!

未就学児童さんとその保護者様を対象に、一緒に楽しく出来る英会話空間をご提供します。

講師はマイティ幼児部責任者である木村えみ子先生が担当します。

ワクワクする内容が盛りだくさん!

かけがえのない時間。今という年齢は二度と戻ってきません。我が子と一緒に成長を楽しんでくださいね。

そのサポートをマイティバーズ・イングリッシュスクール講師一同は喜んでさせて頂きます。

 

映像は夏休みにカナダ在住の女子高生による「無料英会話レッスン」の様子です。彼女は日本語と英語が話せるバイリンガルですが、生まれも育ちもカナダのため、日本語はカナダで勉強しました。第2外国語の勉強の大変さを痛感している英語ネイティブスピーカーの一人です。それゆえ、英語ばかりで話し続けるのではなく、初めてPC上で出会う3歳児さんにも馴染みのある日本語を加えることで警戒心なく、30分の英会話レッスンを楽しんでくれました。幼児部のいいところは、子どもたちの英語の発音がいいところ、また英語に全く抵抗がないところです。幼い頃から英語に触れていると、英語が当たり前となり、その後の英語学習で大変なことがたくさんあっても、リスニング力が優れているので、また自信に繋がります。

Facebookにも違う動画をアップしています!!

 

英語の先生になる必要はなく、英語と日本語が当たり前になる未来予想図の中に、我が子の姿がありますように。

INFORMATION

CONTACTお問い合わせ

体験のご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。

MAIL: hello@mightybirds.jp
MAIL:hello@mightybirds.jp
春日台教室
〒721-0916
広島県福山市春日台1-18 2F
MAIL:hello@mightybirds.jp