NEWS
お知らせ

2021.07.19

英検二次試験全員合格しました!!

この度の二次受検生は10名でした。

そして嬉しいことに、全員見事合格となりました!!5月末の一次試験から長い道のりとなりましたが、子どもたちも私もそして保護者の皆様も、ほっと一安心、胸をなでおろす結果となり喜ばしい限りです。英検3級合格は中学受験に有利な面もあり、また2級合格は大学受験英語に専念でき、準1に向かうか向かわないかの選択が出来る余裕があるなど、2級を保持していると安心します。一生消えない資格であることと(今のところは)、今が最も勉強出来る環境が整っているので取れる資格は取っておきたいですね。

マイティバーズ・イングリッシュスクールの合格最年少記録も更新されました!!

『準2級 中学1年生 ・3級 小学3年生』

9年前の設立当初は、英検3級を小6生卒業までに合格させることが目標でしたが、今では当たり前のようになっています。確かに合格者数は年々増えていますが、決して当たり前のことではなく、努力の賜物であるし、なかなか簡単に合格は出来ません。教えている私が思うのですから、簡単ではないことに挑戦している子どもたちの過程もまた評価してあげたいです。

合格おめでとう!!3級合格者の中には満点合格の子もいました!!

2級・高2(2名 )/ 準2級・中1(1名 )/ 3級・中2(1名)小6(2名)小5(3名)小3(1名)

 

 

INFORMATION

CONTACTお問い合わせ

体験のご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。

MAIL: hello@mightybirds.jp
MAIL:hello@mightybirds.jp
春日台教室
〒721-0916
広島県福山市春日台1-18 2F
MAIL:hello@mightybirds.jp