NEWS
お知らせ

2022.06.08

7月スタート金曜16時~17時 英検®5級対策講座【小学生対象】

先週の日曜日、無事に英検®終了しました。
マイティバース・イングリッシュスクールは英検準会場登録校のため5日の英検当日は雨の中、受検生たちが緊張感いっぱいの中教室へと来てくれました。
なるべく緊張はほぐしてあげたいですが、マイティ生の場合は慣れているメンバーと教室、私を目の前にするとつい気持ちが緩んだり、あえて冗談を言ってその緊張感から逃げようとします。そういうことを察する能力はたけているので、私もきりっと「試験中に一言でもふざけたりおしゃべりをするとすぐ出します。」
の一言にすぐシーンとなり、いつの間にか、いらない貫禄がついてきたものです。

さて、次回の英検®は10月9日(日)をマイティは予定にしています。
その英検に向けて英検®5級受検希望生を募集します。

毎週金曜日(7月8日・15日・9月23日はお休みです)全12回
16:00~17:00 小学生対象

受講料:26,400円

英検®指導歴15年以上になり、2級から5級までを小学生から高校生に指導し続けています。
5級に関しましては問題の難易度が過去15年比べてもあまり変わりません。小学生からでも十分挑戦可能です。
ただし、会話メインの英会話スクールに通われている小学生は文字を読むことに慣れていないので長く習われていても難しい場合があります。
それはその勉強法が違うだけなので、英検取得用の学習を指導していきます。
今までの通塾歴は決して無駄にはなりません。リスニングに力を入れなくてすむので、プラスです。

申し込みの締め切りは6月24日(金)
お申し込みはHPの「お問い合わせ」からお願いします。

INFORMATION

CONTACTお問い合わせ

体験のご相談やご質問などお気軽にお問い合わせください。

MAIL: hello@mightybirds.jp
MAIL:hello@mightybirds.jp
春日台教室
〒721-0916
広島県福山市春日台1-18 2F
MAIL:hello@mightybirds.jp